いい日旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソンGTミニカー

<<   作成日時 : 2007/12/01 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、レイコンレビューの執筆が全く進まない櫻隼です。

さて、食玩の類が大好きな私は、近所のローソンで面白そうなものを見つけてしまいました。
缶コーヒーのオマケの、GT500ミニカーです

画像


とりあえず、個人的に好きなザナヴィニスモZ(赤いほう)とカルソニックインパルZ(青いほう)を入手。

早速ザナヴィに色差し・スミ入れを施して遊んでみましたが、ボディカラーがプラ成型色なので安っぽさが拭いきれません。造形が素晴らしいだけに何とも残念。

ちなみにこのミニカー、HOゲージ(80分の1)サイズらしいです。使い道は無さそうですけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローソンGTミニカー いい日旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる