アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いい日旅立ち
ブログ紹介
鉄道模型シミュレーター(VRM)や鉄道、バイクなど、管理人の趣味を書き散らしてゆきます。超不定期更新

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
終幕
放置して久しいこのブログ。みっともないのでこのたび区切りをつけ、更新停止といたします。 まあ一昨年からほぼ更新停止状態でしたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 16:18
近況&JAM行って来ました
近況&JAM行って来ました 約八ヶ月ぶりの記事となってしまいました。一応生きています、桜隼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/09 04:03
ローソンGTミニカー
ローソンGTミニカー どうも、レイコンレビューの執筆が全く進まない櫻隼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 01:11
「都市開発」:かずぼっくり氏
「都市開発」:かずぼっくり氏 <レイアウトコンテスト2007 V3レイアウト作品ダウンロードはこちら> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 04:17
「車両基地のある都市」:仙コリ氏
「車両基地のある都市」:仙コリ氏 <レイアウトコンテスト2007 V3レイアウト作品ダウンロードはこちら> 早速のレビュー第一弾。 V3のトミックス追加キットを持っていないので完全な姿は見られないのですが、「車両基地のある都市」を紹介いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 01:06
レビュー祭参戦!
中間試験の第一波が過ぎ少し時間もできたので、レイコンレビュー祭に参加しようと思います。  「レイコン応募レイアウトを期限内に完成できないようなヤツが生意気にも作品レビューなんかしやがって!」な感じですが、レビューは多ければ多いほどいいと思うので生意気にも書きたいとおもいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 23:25
急行銀河
急行銀河 こんばんは。昨日、「銀河」などのブルトレが来年三月のダイヤ改正で廃止or減便になるというニュースが配信されました。うーん、ついに来てしまいましたか(悲)一ブルトレファンとして悲しいばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

いい日旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる