アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「VRM」のブログ記事

みんなの「VRM」ブログ

タイトル 日 時
近況&JAM行って来ました
近況&JAM行って来ました 約八ヶ月ぶりの記事となってしまいました。一応生きています、桜隼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/09 04:03
「都市開発」:かずぼっくり氏
「都市開発」:かずぼっくり氏 <レイアウトコンテスト2007 V3レイアウト作品ダウンロードはこちら> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 04:17
「車両基地のある都市」:仙コリ氏
「車両基地のある都市」:仙コリ氏 <レイアウトコンテスト2007 V3レイアウト作品ダウンロードはこちら> 早速のレビュー第一弾。 V3のトミックス追加キットを持っていないので完全な姿は見られないのですが、「車両基地のある都市」を紹介いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 01:06
レビュー祭参戦!
中間試験の第一波が過ぎ少し時間もできたので、レイコンレビュー祭に参加しようと思います。  「レイコン応募レイアウトを期限内に完成できないようなヤツが生意気にも作品レビューなんかしやがって!」な感じですが、レビューは多ければ多いほどいいと思うので生意気にも書きたいとおもいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 23:25
急行銀河
急行銀河 こんばんは。昨日、「銀河」などのブルトレが来年三月のダイヤ改正で廃止or減便になるというニュースが配信されました。うーん、ついに来てしまいましたか(悲)一ブルトレファンとして悲しいばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:01
レイコン2007
レイコン2007 何を今更な感じですが、レイアウトコンテスト2007の結果が発表されましたね。受賞された方もそうでない方もお疲れ様でした。 今回は、特にV4レイアウト部門に関してはとてもハイレベルな作品が多かったと思います。見て、遊んで、とても楽しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/18 12:28
締切りですよ〜
締切りですよ〜 どうもご無沙汰です。先ほどギリギリでレイコン応募を済ませた櫻隼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 23:18
JAMに行ってきた
JAMに行ってきた どうもご無沙汰しております。ブログ放置してしまい申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 02:04
軍畑鉄橋のネタ、テク 〜その3〜
軍畑鉄橋のネタ、テク 〜その3〜 次回を匂わせておきながら、ずいぶん間が開いてしまいました。レポート、テストや部活が忙しいもので… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/22 02:38
軍畑鉄橋のネタ、テク 〜その2〜
軍畑鉄橋のネタ、テク 〜その2〜 さて前回に続き、軍畑鉄橋ネタで引っ張らせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 18:36
軍畑鉄橋のネタ、テク 〜その1〜
軍畑鉄橋のネタ、テク 〜その1〜 連休だって言うのにぜんぜん休めません。つーか普段より忙しいし郵便局のATM使えんし…とまぁつまらんグチは置いておいて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 04:03
軍畑のトレッスル橋
軍畑のトレッスル橋 どうもごぶさたしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/25 23:34
「空気」を読む
「空気」を読む この記事を受けて、早速先日の撮影時に行った東海道本線富士駅構内の様子でも。ただ、撮影は去年の夏なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/19 23:27
ムーンライト
ムーンライト 長期休暇といえば青春18切符。18切符といえばこの列車!ということで作ってみました(このパターン前にもやったような…)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 17:13
機関車各種
機関車各種 久しぶりにVRMを起動し、勢いでこんなものを作ってみました。勢いで作った割に2日掛かっていますけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 07:01
お久しぶりです
お久しぶりです 実家から帰ってきました。バイクで帰ったんでちょっと大変でした。特に往路はトラブルが… 後日ツーレポ(ツーリングレポート)でも載せようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 19:04
実験その2
実験その2 一応前回の続き。調子に乗って、他の車輛でも実験してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 18:18
実験
実験 先日のこの記事を見て、ちょっと試したくなったことがあったので実験してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/29 21:32
高機
高機 タイミング良くこんな物も発売されているし、誰か作るんじゃないかな〜と思いきや、その気配は無いので作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 19:05
なはぁ〜
なはぁ〜 最近あまりVRMのネタを出していませんでしたね。その間コソコソ何かをしていたかというと、それがあまりやっていないんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 16:54
新年だ
新年だ 新年あけましておめでとうございます。新年には初詣、初詣と言えばこの列車(強引)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 09:55
ふじかわ
ふじかわ おそらくもう今年中は更新出来なさそうなんで、今のうちに公開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 17:15
身延の次世代
身延の次世代 身延線の新顔、ワンマン電車の313系3000番台です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 21:29
五号
五号 ちょっと出遅れましたが5号です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 20:27
精密な方向幕
精密な方向幕 字幕リソースを作っていたところ、不思議な発見をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/20 01:07
アコモ改善
アコモ改善 ファイルへの直リンクが出来なかったために、暫定的に設けていたこのページを見やすく修正しました。ついでに、編成に使用した字幕リソースのデータも公開。常識的な範囲でならご自由にお使いくださって結構です。かいじについては、縮小前していない大きなサイズのヘッドマークもおまけで付いてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 00:36
旧型新兵器
旧型新兵器 本日、二輪免許の卒検を受けてきました。とりあえず合格です。検定自体はあっという間でしたが、やたらと待ち時間が長かったです。休憩しすぎて疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 20:45
八時ちょうどの
八時ちょうどの あずさ2号です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 21:38
流星
流星 IMAGIC VRM News Vol.69が出たようですが、どうやら会議室での私の発言(No4512)に反応したっぽいです。まあそれがどうしたというわけではないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/08 00:44
甲斐路の電車
甲斐路の電車 さて、何から書こうかな?と、まずはアレかな。 私が今ハマっている事の一つに、鉄道模型シミュレーター(=VRM)なるゲームがあります。パソコン内の仮想空間にレールやら建物やら置いてレイアウトを作るというゲームであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 22:43

トップへ | みんなの「VRM」ブログ

いい日旅立ち VRMのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる