アクセスカウンタ

<<  2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「都市開発」:かずぼっくり氏
「都市開発」:かずぼっくり氏 <レイアウトコンテスト2007 V3レイアウト作品ダウンロードはこちら> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 04:17
「車両基地のある都市」:仙コリ氏
「車両基地のある都市」:仙コリ氏 <レイアウトコンテスト2007 V3レイアウト作品ダウンロードはこちら> 早速のレビュー第一弾。 V3のトミックス追加キットを持っていないので完全な姿は見られないのですが、「車両基地のある都市」を紹介いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 01:06
レビュー祭参戦!
中間試験の第一波が過ぎ少し時間もできたので、レイコンレビュー祭に参加しようと思います。  「レイコン応募レイアウトを期限内に完成できないようなヤツが生意気にも作品レビューなんかしやがって!」な感じですが、レビューは多ければ多いほどいいと思うので生意気にも書きたいとおもいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 23:25
急行銀河
急行銀河 こんばんは。昨日、「銀河」などのブルトレが来年三月のダイヤ改正で廃止or減便になるというニュースが配信されました。うーん、ついに来てしまいましたか(悲)一ブルトレファンとして悲しいばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:01
レイコン2007
レイコン2007 何を今更な感じですが、レイアウトコンテスト2007の結果が発表されましたね。受賞された方もそうでない方もお疲れ様でした。 今回は、特にV4レイアウト部門に関してはとてもハイレベルな作品が多かったと思います。見て、遊んで、とても楽しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/18 12:28

<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

いい日旅立ち 2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる