いい日旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 急行銀河

<<   作成日時 : 2007/11/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。昨日、「銀河」などのブルトレが来年三月のダイヤ改正で廃止or減便になるというニュースが配信されました。うーん、ついに来てしまいましたか(悲)一ブルトレファンとして悲しいばかりです。

そんなことを考えていたら居ても立ってもいられなくなりました。で、久しぶりのポータブル編成です。

ダウンロードはこちら(要VRM V4 5号)


画像

<イラストマーク>


画像

<レインボー機牽引>


画像

<原色疾走>


最近はEF65レインボー機が頻繁に牽引したりと話題も多かった列車でしたが、時代の波には勝てなかったようですね。


ポータブル編成データのほうは、EF65レインボー機の銀河が大っ嫌いな方もおられるようなので、レインボー機牽引と原色機牽引の二種類のデータを作りました。


ダウンロードはこちら(要VRM V4 5号)

画像

<去り行くもの>


急行銀河よ永遠に!



…あっ!試験勉強しなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急行銀河 いい日旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる