いい日旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 締切りですよ〜

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもご無沙汰です。先ほどギリギリでレイコン応募を済ませた櫻隼です。

今回はV4レイアウト部門の応募を目指しておりましたが、結局時間切れとなってしまいスクリーンショット部門に応募するに留まってしまいました。悔いを残して名は残せなさそうです。

本格的に製作を始めたのが、部活大会が終わった後の9月下旬でしたので、かなり無理があったのですが…

それにしても、今年のスクリーンショット部門は画像加工はできないんですね。危うく本当に何も名を残せないところでした(汗)。

画像

<なんとなくE233系>


話は変わってjunichi氏のこの記事について。
「元に戻す」機能には私も泣かされております。V4チェッカーのスコアが8638点しか出ないPCを使っているのでそのせいかと思っておりましたが、皆様も同様の被害を受けているようですね。V3ではよく使っていた機能なので、ついうっかり使ってしまいます。おかげで消えた作業は十数時間分…

数時間もの作業が一瞬で無駄になるというのは精神的にかなりキツい(+もの凄く腹が立つ)ので、皆さんくれぐれもご注意を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番楽しみにしていた櫻隼さんのレイアウト見れないの残念です!でもSSも期待できますね楽しみです!
それと「もとに戻す」被害報告ありがとうございます、ここにお礼させて頂きます。
junichi
2007/10/20 01:18
楽しみにしていただいたのに申し訳ないです…
レイアウトは、大学のほうがかなり忙しいのですが年内の公開を目指して製作を続けたいと思います!
櫻隼
2007/10/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
締切りですよ〜 いい日旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる