いい日旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーンライト

<<   作成日時 : 2007/03/18 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長期休暇といえば青春18切符。18切符といえばこの列車!ということで作ってみました(このパターンにもやったような…)。

画像

<ムーンライト信州81号>


ムーンライトでもちょっとマイナーな、ムーンライト信州です。急行アルプスが快速へと格下げする形で登場しました。実際は特急マークの無い国鉄色183系(もしくは旧あさま・旧あずさ色)で運転されますが、まあ気楽に雰囲気再現ということで。
ちなみに全車指定席です。

欲しい方はこちらからどうぞ(要VRM4 3号)

画像

<EH200とすれ違い>



あと、以前公開した「なは」のデータをちょっと修正。号車札や、7号車(デュエット)の車番・ドア上表示を修正しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーンライト いい日旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる