いい日旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 高機

<<   作成日時 : 2007/01/26 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイミング良くこんな物も発売されているし、誰か作るんじゃないかな〜と思いきや、その気配は無いので作ってみました。

画像


画像


EF65の535号機と539号機、541号機です。一枚目左端の501号機はデフォルトのものをそのまま並べただけです。

欲しい方はこちらからどうぞ。(要VRM4 5号)

539・541号機にはさよならヘッドマークが、535号機には「さくら」風の全検出場マークがそれぞれ付いてます。

画像


画像


画像



また、539・541号機の戦線離脱直前は、このさよならマークをつけて運用していたそうです。

画像

              <元ネタはここの一枚目の画像。>



そろそろ後期試験が始まるので忙しくなりそうです。本当は今日もこんなことしている場合じゃなかったりして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高機 いい日旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる