いい日旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS なはぁ〜

<<   作成日時 : 2007/01/18 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近あまりVRMのネタを出していませんでしたね。その間コソコソ何かをしていたかというと、それがあまりやっていないんですねぇ。

とか言いつつ、こんな物を作ってたり。

画像


画像


この記事の影響を受けて、縦曲線を組み込んだ線路を突貫工事で作ってみました。この構図、ハマりそうです。

欲しい方はこちらからどうぞ(要VRM4 5号)。

さて、「なは」といえば「レガートシート」のオハ24-300です。当然VRM化されていないので、スシ24で代用してみました。「デュエット」のオハネフ25-2000に至っては、オハネフの車番を変えただけでお茶を濁しています(汗)。

画像

                     <デュエット?>

画像

                    <レガートシート?>


また、「なは」は下関のカマが担当だったようですので、区名票差を同区のEF66(ブルトレ牽引機)に準じたものにしてみました。実際のところは分かりませんが、流星マークがカッコイイので良しとします。

画像




あとここの、先日公開の高尾臨の欄にてファイルへのリンクミスがあったので修正しておきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なはぁ〜 いい日旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる