いい日旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧型新兵器

<<   作成日時 : 2006/12/09 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、二輪免許の卒検を受けてきました。とりあえず合格です。検定自体はあっという間でしたが、やたらと待ち時間が長かったです。休憩しすぎて疲れました。




午前中に検定云々が終わってしまいバイトも無いので午後は丸々フリーでした。久しぶりに家でゴロゴロ。
と、暇をいいことにこんな物を作ってました。



画像


画像


一応列車砲のつもりですが、そう見えますか?


画像


画像


…なんだか大きさのわりに台車が少ないような。多分すぐに線路を破壊します(汗)


列車砲といえばドイツ!ということで一応これを意識しましたが、あまり似てませんな。構造上、砲は線路が向いている方しか撃てないんで、ターンテーブルのオバケみたいなものに乗っけて運用したそうな。

ちなみに、そのドイツは射程約130kmもの砲を作って実戦に投入したとか。さすがはドイツ(いろんな意味で)。


いずれにせよ、こんな旧式兵器でghost軍junichi軍に対抗することは無謀という物であります。

画像

                    <給弾中>


…腹減りました。そういえば昼飯食べていませんよ。これだから学生の一人暮らしは…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォー!列車砲…先越された!当方陸軍では次期配備を検討中だったが!残念!
junichi
2006/12/09 23:26
返事が送れてすみません。

ヨコ置きドラム缶を眺めていて、気付いたらこんなものが出来ていました(笑)。残念といわず、是非ともjunichiさん作列車砲も見てみたいです!

レイアウトのほうは、5号の部品待ちの部分があり、もう少し時間が掛かりそうです。もうしばらくお待ち下さい。
櫻隼
2006/12/12 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧型新兵器 いい日旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる