いい日旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 流星

<<   作成日時 : 2006/12/08 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

IMAGIC VRM News Vol.69が出たようですが、どうやら会議室での私の発言(No4512)に反応したっぽいです。まあそれがどうしたというわけではないですが。

とにかくEF81流星機は既に製作されているらしいですね。さすがIMAGICさん。

しかし、

第5号のライセンス申請時点では東海道ブルトレをメインに設定していたため、北斗星を含める予定ではなかったためです。
                          IMAGIC VRM News Vol.69より

…ということは、北斗星収録は思いつきだったんでしょうか?24系基本番台だけじゃあの人に怒られるなぁみたいな。

って冗談ですよIMAGICさん。VRM Newsで反撃しないで下さいよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
> 24系基本番台だけじゃあの人に怒られる

それ、濡れ衣www

ボクが欲しかったのは第一に24系24形(14系としても使えそうだし)で、第二には九州筋に組み込まれていた各種改造車。北斗星なんてイラネ(゜凵K)
ghost
2006/12/08 15:01
ブログ開設おめでとう!
字幕リソース等もいいけど、例の様な素晴らしいレイアウトもスクショでいいので……待ってます!
junichi
2006/12/08 18:23
>ghostさん
そうですね、私も九州ブルトレが好きなんで同意見です。
最近北斗星を金帯あさかぜに化かす事は出来ないかと思案中です。しかしドアが、オシがぁ…

>junichiさん
ありがとうございます!レイアウトは…時間が必要ですが頑張ります。とりあえずV4にて製作中のものがいくつか…
しばらくは編成公開で時間を稼がせていただきますw
櫻隼
2006/12/08 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
流星 いい日旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる