いい日旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 身延の次世代

<<   作成日時 : 2006/12/22 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

身延線の新顔、ワンマン電車の313系3000番台です。

画像


画像


ワンマン電車ですが、今年9月に乗車したときはなぜか車掌も乗っていました。

画像


こちらは実車。今年5月ごろ、ツーリング中に鰍沢口〜落居にて撮影。
実車画像ではクモハのパンタグラフが2つですが、1つの編成もあります。

欲しい方はこちら(要VRM4 4号)

先日の記事を受けてかghost氏が512×512リソースを使用した編成データを公開されました。が、私の313系は相変わらず128×128リソースです。以前に作りだめしたものを小出しに公開しているだけなんで…。

以下余談

既にツッコんでいる方もいますが、5号の113系はホロが付かないみたいです。ここ見てなんとな〜く嫌な予感はしていましたが。

ちなみにこの編成データでは、クモハにはちゃ〜んと(?)ホロを付けています。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身延の次世代 いい日旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる