いい日旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 五号

<<   作成日時 : 2006/12/21 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと出遅れましたが5号です。

画像


本当は昨日には届いていたけど、インストール直後にバイトへ→0時帰宅→そのまま就寝→授業開始10分前に起床(おい)→学校へという生活だったんで一日遅れでご報告。

あ、一応授業には間に合いましたよ、念のため。

いつもどうり、インストールの際のリクエスト記入欄に記入するのに数十分掛かったわけです。いつも数十の形式を書き込んでいるんですが、それって良いんですかね?

ところで、インストールの時にいつも思うんですが…

画像

                   <謎の名前>

なんで猫山猫未なんだろう?愛魔太郎とかだと嫌なのかな?
中の人の趣味でしょう、多分。

…冗談はさておき

画像


入賞楯も同封されていました。いや、5号は副賞らしいんでこっちがメインか。
シンプルなデザインで、部屋に置いても違和感無さそうです。実はどんなデザインかは結構不安(?)でした。

悔やまれるのが、作品名が「現代ローカル風景」という無味乾燥なものだということ。「夏の日の幻想」みたいなカッコいい名前は思いつかなかったんです(泣)

しまった!今日はRMMの発売日だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五号 いい日旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる